管理

                 


地震〜 - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158731 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

地震〜

ニモ


GAMUたん、皆さんこんにちは〜
今朝、地震で飛び起きました!
こちらは震度3だったんだけど、ふっじの所は震度6でかなり揺れたと思うんだけど…大丈夫かなぁぁぁ

2009年08月11日 (火) 15時16分
【】


[2760] 妖怪GAMU




おお〜
ニモっち大丈夫かああ????

オイラの友達が今年、静岡県に引っ越したのだで、朝一メールしたら、「うん ゆれたよ」

(o_□_)oドテッ のんびりくんだったWww



広島や岡山あたりは、雨台風の影響で大変そうだ

お見舞い申し上げまする m( __ __ )m

2009年08月11日 (火) 17時34分
【】


[2761] 世間亭没落

長〜い休みは・・・


こんにちはsoftbank emoji

お見舞いありがとうsoftbank emoji
幸いにして無事っスsoftbank emoji
今日から通常営業開始softbank emoji
今年は学生時代以来〜初の9連休にしたけど・・・
一日、鳥取で海鮮料理食っただけで・・・
あとは災害防止&後処理の活動で終わったsoftbank emojisoftbank emoji

山を越えた隣の県の被害を聞くに・・・
疲弊した地方でこの災害・・・復興というか
復興するのだろうかsoftbank emojiと思ってしまう・・・
商店街と言っても・・・没の地方もだがsoftbank emoji
寂しくなる一方・・・ここで支援融資受けて復興しても
返済できるのだろうかと・・・心配してしまう。

この先、限界集落で災害が起きた想定の話が・・・
没夫婦は話を聞いてただけだけど・・・
“没、養子化計画”が進行してシティの住人に〜
なるのかsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
今週・・・カミさんに実家へ墓参りにゆく予定ダスsoftbank emoji

(○△○)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2009年08月17日 (月) 12時49分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板